2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 調子が上がってこないのですごく焦る。
 走りながら、練習仲間に励まされての5時間だった。こういう時、一緒に走る仲間がいるとありがたい。調子のいい時の僕が今の僕を見たら蹴飛ばすだろうな。みんな優しい・・・。いや、実際のところ不愉快だと思うよ。それを思うと、雰囲気を壊さないために一人で走ったほうがいいんじゃないかと思うんだが、それじゃあいつまでたっても上がってこないし。

 そんな今日の練習仲間は、すがチーム。えーっと、正式名称は・・・なんとかかんとかアクア・タマ。
 ごめん、またこんど聞いとく。

 あ、実際にはオオムラとかカズもいたんだが。明日は八王子チームで練習だ。
