2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 昨日の日記は、気分的に上がり調子な事を書いたけど、やっぱり調子はまだまだ。
 ちっとも走れなくて、いらいらして、溜め息ついて、帰り道は泣きそうな気分。

 夜は、疲れていたけど、イシガミサーンと、ノリオ・チッポリーニとの三人で食事の約束。眠たかったが、久しぶりに直接会うお二方と楽しく歓談して少し気が晴れた。

 調子を上げるには時間が掛かる。去年もそうだった。いまは仕方ない。
 やっぱり練習しかないのだ。うむ。
