2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 すだいんちょーに、プロテインをお願いした。
 たっぷり3キロ袋で重たいぜ。これで当分いけますな。

 体作りと疲労回復を考えた内容のものを、院長と相談して選んだ。去年からサプリメントは須田先生お奨めのものを、相談して決めている。
 それだけ体の酷使→回復のサイクルを速くしたいと考えたからだ。
 早く回復すれば、その分、また追い込めるわけだ。

 今シーズンは、まだまだ追い込むにも下地が出来ていないが、下地を作るにも疲労するわけで、まあ結局練習と回復のサイクルはどの段階でもついて回る。

 そんなわけで、今回はプロテインを購入したんだけど・・・効果はさておき、とってもおいしいのだ。バナナ・ラテ味。

 いんちょーのところで買えるよ。サプリあれこれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/91-d3a94cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
