2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 田舎ですっかり年越し気分。いつも、どうということもなく、テレビをつけてみんなで夕飯を食べて、番組構成が年越しモードでなんかしんみり年越しの時間が刻一刻と迫るわけです。

 田舎であれやこれやとあるので、年末年始に家を空けられないのです。僕はともかく両親がね。だから、お正月をどこか別のところで過ごすという事をしたことが無い。僕も何やかやと実家に帰るので、これまで実家以外でお正月を過ごした事が三度も無いのではないだろうか。

 そんなこんなで、今年もぼんやり過ごしてますよ。
 今年は菅原天満宮でカウントダウン・・・? しませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/89-5c8f9cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
