2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 ネット上で、ダイエットを始める、という趣旨の健康食品の広告の写真をよく見る。
 これがまた、すごいおなかなわけだが・・・自転車中心に生活していると、なかなかお目にかからない肥満っぷりで、この写真と比べると自分は太ってますっていう知り合いだって、ものすごくスリムな部類に入ってしまう。

 で、安易にこの写真をけなすのは簡単だが、逆に言うと、自転車って自然にやせるんだなあ、と見方を変えてアピールすることにするよ。
 健康食品いらんがな。

 今日はNIPPOコルナゴのもーりー選手と光武・・・じゃない、甲武でもがいてきた。五本もだえたあと、今度は大垂水峠で熾烈で壮絶な・・・二人とも足が終わってへろへろパンチの応酬だ。
 さいきんは自分をコントロールすることを念頭においている。どんなに苦しくても、フォームを崩さず、呼吸も制御して、ペダリングを監視してベストの出力を維持する・・・それは当たり前なんだけど、それをもっともっと苦しいところで崩さずに・・・。
 次のレースはあざみラインだが、理想的なフォームを維持するのが最も難しい登りだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/76-293f4866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
