2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 ものすごい調子はいいと思う。
 ただ、余計なことしてしまった。調子がいいとはいえ、凡ミスひとつで先頭集団から遅れてしまう。動かずに、終盤まではメイングループに残れただろう。
 積極的なのもいいが、あれはどちらかというと周りが見えてない。動くべきときではなかった。

 流郷さんと、選手それぞれの反省点を話し合いながら八王子に戻った。

 コース上では知人からの声援があったが、正直、あんな格好で受ける声援は痛くてつらい。

 残りレースの数も少なくなる。調子を維持して、なんとかしたい。
コメント
この記事へのコメント
もうしわけないっす
でも、応援続けますね(^^ゞ
2007/10/02(火) 18:17 | URL | bib #dMtXu4sA[ 編集]
こちらのほうこそ申し訳ないっす
せっかく応援に来てもらったのに、見ていて痛快な走りができず、申し訳ないです。

お子さんは、風邪は大丈夫ですか?

またの機会もよろしくお願いします。
2007/10/02(火) 23:04 | URL | やまねー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/75-e73faf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
