2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 台風ですが、まったく接近に気づきませんでした。
 ここふつか世捨て人です。

 全日本実業団、晴れてよかった・・・。前夜の雨のせいでウェットな路面もあり、かなりデンジャラスだったけど、基本的にはドライコンディション。
 ただ、ウェット路面が続く下り区間では、ひたすらドライ~、ドライ~、と目を皿にしてタイヤがグリップしてくれるところを神経使って探してた。
 それくらい、苔がむして危険な下りだったのだ。

 全日本実業団を終えて、回復走と完全休養をはさんで練習再開予定。
 シーズン終局に向けて、レースが下旬から絶え間ないので、疲れを取って再びトレーニングをしっかりと積みなおす。
 今日もお休みだが、補強運動をして次に気持ちは向かっている。

 それにしても、明日は乗るのを再開する予定なんだが、3時間ほど晴れないかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/71-ca16560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
