2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 昨日はもーりーの誘いで、早朝八王子に集合し、登りのトレーニングメニューをこなした。

 ちょっと筋疲労気味4本目が終わったところでたれたれだったが、出発時間が早かったので、ゆっくり長く乗るぶんにはチャンスかと思い足を伸ばす・・・伸ばす・・・あー、脚が長くならないかな・・(意味が違う)。
 山中湖までぐるっと回って帰ったが、山中湖に出るまでにスピードもたれたれ。
 道端で桃を売ってたので緊急停車。おじさん一個くれ、250円? 高い! でもうめー! 小銭入れの残高はかなりピンチだ。この灼熱のなか帰り着けるだろうか。
 せこい計算で、帰宅直前にプロテインを飲むための豆乳を残金ぎりぎりで買って無事帰宅。

 2キロ体重が落ちていたが、ほとんど水分で、朝起きたらきっちり2キロ体重が戻っていた。


 ところで、先日ヴェローチェというどっかのコンポーネントのような名前のカフェに行くことがあった。
 エスプレッソを飲んだら150円だった。あのちっちゃいカップのやつだ。
 フランスでカフェを頼むとエスプレッソが出てくるのが普通で、1ユーロかそれに満たないくらい。当時は安いなあと思ってたけど、最近ユーロ高で、1ユーロ150円を超えているから、物価が日本と同じになってきたか?? と、コーヒーの値段だけで語るのもなあー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/65-368d9c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
