2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 今日は、MTBの遠征に出掛けたカズを除いたメンバー+ワダ少年を加えて走った。
 スタート直後から、やや暑さにやられ気味。

 じわじわ走っていると、後ろからクラクションが。
 お?と思ったら、なんとコムレイドの内山監督。
 車の窓を開け、『水いりますか?(笑)』 なんて聞いてくる。
 サポートしてもらったツール・ド・信州を思い出すね。今年は行かないんだけど、夏の合宿的にも、模擬レース的にも素晴らしいイベントだ。
 もし今年行ってたら、奇襲に次ぐ奇襲攻撃を仕掛けるつもりだったが。

 先を行く内山監督に手を振って別れ、再びじわじわ。蝉もじわじわ。
 ついに暑さで給水ストップ。湧き水を汲み、さらに2回の休止をとって練習時間を短縮。うち一回は、熱のこもった体を冷やすため、道志川の水を浴びたりした。そろそろ熱中症には気をつけないといけないな。
 週末のクラブランに参加する皆さんも、気持ち悪くなったりしたら、遠慮せずに言ってくださいね。
 明日は陽射しが弱まる予報だが、気温は高いままのようだ。これがまた危険な日なのだ。

 あー、でもあの埼玉の日々を思えば、まだ大丈夫かな。
 実際、つすえと僕は今日は平気そうにしてた。年代で汗腺の量が違うのか? 何てことも思った暑い一日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/62-b8212c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
