2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 50円玉が小銭入れに二つあると気持ちが悪い・・・なぜだ、妙に共感できる!?

 そんな出だしで今日の日記だ。
 今朝は起き抜けから胃が痛くて、待ち合わせしていたカズに合流場所をずらしてもらった。
 結局何事もなく練習できたんだけど。

 そして今日の珍事は、携帯と小銭入れをコンビニの前に忘れたこと。忘れ物といえばチームメイトの○ムロ選手の代名詞なのであって、僕にとっては実に珍しいポカだった。幸い忘れ物は無事回収できた。拾ってくれた人ありがとう!

 それにしても、こんなことを日記に書くとコ○ロ選手に、仕返しとばかりにイジられそうだが、先日のツールド福岡に出場する際、レーサーパンツを忘れて新たな伝説を刻んだことは、きちんとタレ込まれていますよ。
