2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ジェラートうめー。


 いえ! 遊んでいたわけではありません。練習は距離が短いながら、しっかり心臓を動かしました。

 今日はクラブラン。これから定期開催になりますので、ベルマーレメンバーはどんどん来てくださいね。

 そんでもって念願の服部牧場のジェラートが食べましたよ。近くに住んでいながら食べてなかったんです。食べたら寒くなるかと思いましたが、いい日和でつい話し込んでしまいましたね。
 チームはいま夢と希望に溢れています。

