2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 今日は、山を歩いてきた。
 先日も書いたけど、やっぱり右足のスネが筋肉痛だよ!? いっつも右だ。左舷の弾幕がいっつも薄いのと同じだ?!
 いっつも壊れる第三艦橋と同じだね!(実写化したんで言っておく)

 もはや伝統レベルだ。

 力尽きて早めに就寝したらこんな時間に目が覚めた。
 一つ用事が片付きつつあるので、このへんにして日記を書いているわけだが。

 そういえば、今日は晩飯の最中、アイアン・イーグルを見た。昼間にやってた昔の映画を録画しておいたんだが、記憶にあったとおり見たことのある映画で内容も覚えてた。

 うむ、父親を息子が救出するというストーリーはいいが、なんだか敵国にこれはもう侵略してますよ?
 映画なんでカタイことは言わない主義なんだ、むしろそのツッコミどころに笑ってるだけですハイ。現実だったら眉間にしわを寄せますが。

 いまやっている映画を、何年かあとに観るとチープに思えるんだろうか?

 そういえば、トロンがリメイク?されたんだよね。古いほうをもう一度観てみたいが、テレビでやってくれんか。
