2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

 ニュースサイトを見て思いました。

 あ、まだレースやってんだ。

 と。
 いやあ、自分がオフに入っていると、とんと興味が遠のくといいますか。
 ツールド沖縄に湘南ベルマーレは出場していませんので、僕も本州でごろごろしているわけですが、記事を読むとどうやら沖縄は雨・・・。

 雨か・・・。あの沖縄特有の、濡れると極端にスリッピーになる路面。思い出すと背中がぞわぞわとします。あの路面を走ると、トラウマで本州の濡れた路面もしばらく怖くなります。
 痛いの嫌いなんで、ビビリーなんです。ビビリー・ジョエルです(?)

 さて、明日は唐突ですが、仲の良いショップさんの『スキップ』のメンバーの代打でチームエンデューロに参加することになりました。
 川崎マリンエンデューロという大会です。
 楽しく走ってこようと思います。
