2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

行くつもりはなかったのだか、チームメイトの平林選手の誘いで幕張メッセへ。
機材を見るより人と会うのがメインになる。

気になるアイテムと言えはSWANSのサングラス。

これ、今買って掛けて歩きたいというデザインがあったけど写真を撮らず。

あと防塵、排気ガス対策、防花粉?のスポーツマスクなるものもあった。

これがあれば5分で肺が腐ってしまう死の森でも平気かもしれない。

普通のマスクと違って苦しくならないので、ほんとにスポーツ出来そうだ。

そのほかイロイロ歩いて足が棒。

とりあえず小室選手と食ったタイラーメンは美味かった。

さて、眠い目を擦っておうちに帰るよ。
