2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


 先日から、日記を書いては途中で違うことを始め、アップする前にブラウザを閉じてしまうというボケをかまして二回も日記を消してしまった。ナイスガイだ。

 今日は、平日ながらクラブの皆さんも交えて高強度の練習となった。
 メニューをこなした後、遊び心も交えてさらにもがいてたのしーっ。
 そうそう、こないだの日曜日のクラブランは奥多摩湖コースだった。キャノンデールチームは都民の森まで登ってぐるっと回って帰ったが、皆さんは登らずに来た道を帰っていった。一緒に行くひと~? とお誘いしたが、皆さん意外と本気になされない。うう~ん、ゆっくりだったんだけどなあ。こういうときに、何人かで混じってもらえば、たとえ千切れてもそれぞれグループ走行で帰ってこれるし、難コースでもないんですよ。というわけで、また是非ご一緒してください。


 さてさて、今日の練習は多摩境店で解散。ついでに預けていた決戦ホイールを回収した。ホイールバッグに入れて帰宅したが、円形のバッグが風に煽られ危なっかしい。
 気流が乱れてうまく飛べないの~(?)。

 ところで未公開マボロシの日記となった先日の日記にも書いたのだが、ツール・ド・フランスが始まっている。だからどうということもなく、今日も練習明日も練習あさっても練習その次もまたその次の日も。
 あー、LIVEを観たいぞ。

 練習後、メーターの電池を買いに電気屋に出かけたんだが、ふとコーヒーメーカーが目に入った。どっかの誰かさんみたいにサエコのエスプレッソマシーンとまではいかんが、ちょっとお金出して脱インスタント使用かと一瞬もくろんだが、ああ、財布の中身が足りなかった。いや、でも安物買いすれば別に買えない物ではないな・・・。今度買おうかな。エスプレッソマシンまで買うと、オレの場合きっと宝の持ち腐れになるだろうし、安物コーヒーメーカーくらいが妥当だろう。うん。

 ささ、明日ももがきますよー。

 
コメント
この記事へのコメント
あんなにコーヒー飲むんだったら、買ったほうが吉。
朝からたくさんコーヒー飲んで、一緒にたくさん汗かきましょ♪
2007/07/13(金) 10:53 | URL | かず #QjtTlS4.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/54-5453ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
