2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 おとといの練習帰りといえば、にいつさん、とよぐちさんと別れたあとのこと。
 ヘルメットの隙間にスポッと虫が入る感触。ぶ~ん、もぞもぞ・・・やべっ! と急いでヘルメットを取ったが遅かった。

「いてー!」
 と声を上げる。目前のトンネルを我慢して通り抜け、路肩にストップ。うう、痛いが見た目にはひどくないようだ。
 まんまとハチに刺された。おそらくハチだ。どうでもいい、痛いんだ。
 ん? だが、苦しさを感じなくなるツボをさされてしまったりしちゃったかもしれないということはないだろうか? あるいは強烈なパワーを引き出すツボだったり。
 んー、せめて視力が回復するつぼだったりしてくれないかな?
 あふぉーなことが脳裏を巡る。後ろで走る初山も、まさか前を走る僕がこんなことを考えているとは思うまい。
 とりあえず、腫れたりせずに痛みはひいていったので助かった。
 
コメント
この記事へのコメント
カウンターに気がついたのはつい最近ですが
なんと今060600番をゲットしました~
記念品として
(もうずいぶん前ですが)やまねっちの写真を携帯にいただきました

日記はいつも読んで笑ったり考えたり元気をもらっています
コメントするのはこの前の一度きりでおしまいと決めてましたが
あまりの数字のきれいさに我慢できずにでしゃばりました




2007/06/15(金) 18:13 | URL | やまねっちファン #-[ 編集]
いつでも
ようこそようこそ。
いちどきりといわず、書き込んでくださいね。
キリ番ですね。何かもっといいものを贈呈できれば・・・。

今年のジャージでいい写真がないので、今のトップページは田舎の景色です。元が小さい写真なので画像が荒れてますけど。

最近の携帯カメラは画質がいいので、ゆったり一人で走っているときなど、たまに写真を撮ります。
自転車に乗っていると、ひとの何十倍もいい景色を見ているんですねえ・・・。
2007/06/15(金) 22:03 | URL | やまねっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/50-54b1c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
