2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 いや、昨日あんなこと書いたが、やっぱり一日にまとめてトータルでやらないと、疲れた部位を抱えて違う日に別の場所ってのもまた辛いね・・・。

 さて、帰宅して階段を登る。和風建築の木の階段。手には台所で淹れた珈琲の入ったマグカップと、折りたたんだコート。

 おろろっとコートのすそを踏んでよろめく。靴下で木の階段ってよくすべるね。おっとっと、となりながらも、篠原重工製のオートバランスはよくできたもので何とか持ちこたえた。ふう、あわや大惨事です。
 こぼすだけならまだしも、この階段、落っこちると結構でんじゃらす。
 姪1号のさえちゃんが遊びに来たときなど、昇るのはいいけど決してひとりで降りさせられません。元気に歩き回るようになったので大変です。

 酔っ払った親父殿や母上様も、そろそろお酒は控えめにしていただきたいものでございます。

 と、そんな日々が実家では続きます。

 今夜はメル・ギブソンリチャード・ギアのshall we dance? を見ながら。日本のやつを見てないのだけど。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 14:51 | | #[ 編集]
はうあー!
おおうっ! 天のお告げ(↑)が! 
リチャード・ギアだったー! おおぼけしてしまった!
ま、いつものことですな。
2007/01/13(土) 15:03 | URL | やまねー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/5-e2fe3a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
