2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08


午後の国際ロードまでは余裕過ぎるほど時間があるので、みんなと別れて自転車で練習、というか一人でのんびりポタリング。
得意のアベレージ20キロ走で、普段の遠征では入り込まないような路地を繋いで北上。

島根の実家周辺は、海と山に挟まれた狭い範囲でしか平地がないが、この辺は平野でクルマも少ないな。

埼玉は平野だけどクルマ多いし、田舎というには目に映る人工物も多い。

走っていて三重はなかなか気持ちがいいね。

住むならこういうところもいいな、と考えてふと思った。
47都道府県、それぞれ良いところがあるはずだが、一年一県住んだとしても47年。
そう考えると日本も広くて、人生は足りない。
