2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 疲れている・・・いや、疲れてない!

 強がっておこう。調子が悪・・・くない! 単に今日はメニュー的にお休みなのだ。もがけないわけではない!
 しっかり体を休めて・・・レース前だし、ここは部屋の掃除をしておこう。

 電気工事で人が入ることだしな。

 あと、遮光カーテンを買いに行こう。陽射しをシャットアウトして、室温が上がるのを抑えなくては。けして暑いからではないぞ! 俺様は日光があたると灰になって・・・駄目じゃないか。
