2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 今日の名言・・・。

「木綿で首を締められてる状態だった~」(標準語に変換してお送りしております)

 ピスト競技の一つを終えて、選手同士で展開の一つ一つを談笑しているときのことだった。
 なんだかみんな、歯になにか挟まったような雰囲気。

 それを言うなら・・・真綿だーっ!(笑)
 しっかりしてください、OKDさん。

 ところで、僕が主眼においていたポイントレースはというと・・・。

 あ、そうそう、うちの監督がツールド沖縄後に、ダイビングのライセンス獲得を目論んでいるらしい。
 僕も欲しいぃっ。そして地元の海を潜るのが、多少夢であったりするのだが、湘南エリアでも潜るところはあるよね。
 いいね。

 ポイントレース? ああいいんだ。ピストの専門畑の人に任せます。くそーっ。最後のゴール争いで負けました。非常に悔しい。しかも、なにかやり残した嫌な悔しさだ。もっと力押しして互いに苦しい展開にすべきだった。

 そういうわけで国体はロードレースにしぼり、ピスト競技はスプリントでお茶を濁すことになりました。(専門としている選手には申し訳ないが、システム上何かに出場しなければならない)

 さて、来週から神奈川に戻ってJツアーをがんばります。

 
