2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 日曜日は、ピスト競技のほうの島根県国体予選でありますよ。
 島根県のトラックレーサーたちよ。勝負です。練習で疲れているので、今年はきちんと頭も使って走ります。
 負けないぞー。


 さて、昨日は泳いだのですが、ちょっと楽しみだったことがあります。
 小学生のころは目が良かったのですが、中学、高校と進むにつれ視力が落ちて、海で潜ってもメガネを外して泳ぐので水中の景色がちっとも見えなくなりました。

 ところが、最近は自転車の競技中の問題もあってコンタクトレンズを使用していますから、ひそかに楽しみにしていたのです。
 そして・・・ばっちりでした。
 見えるぞ、私にも敵が見える!(敵はいません)

 素潜り数分で、やっぱり寒くなって上がりました。
 水温は高いようですが、普通の人より脂肪が少ないのと、子供の頃と違い体温も下がっているのでしょう。
 敵はいませんが、ちょこっとだけ海の幸をゲットして家族へお土産にしました。

