2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 ツール第3ステージが終了。
 うん、やっぱりLIVEはいい。

 第2ステージは、危険すぎてプロトンは安全にゴールすることを優先したらしいね。
 で、それを踏まえて第3ステージを観たが、落車とパンクの嵐で、昨日となにが違うんだ?(笑)

 パヴェという伝統だから肯定されるんだろうな・・・。


 ところで、PCのマウスが調子悪い。この機会にもうちょっと大きめのサイズに換えようかな。

 さ、早く寝よ。
