2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 どうにも思ったように力が発揮できない。

 疲れているなら、しっかり休めたかどうかが大事だし、練習不足というなら、休息が必要だったのでしかたがない。
 
 いろいろと見直して気づいたが・・・。
 こいつはどうも、しまったぞ?

 シーズン前半の調子がいいときより、もっと良くなりそうだ。

 レース中、足の疲労の蓄積の速さに悩まされていたが、この見直しで改善される見込み。
 後半の勝負に、もっと力を残せそうだ。


 さて、実家に居ると、だ。
 いいことがあるんだ。
 ツールが観れますな。
 そう、ツールだ。しかもハイビジョンだ。
 すばらしい。
 うん、すばらしい。

 そして山場に入るころには、神奈川に戻って見られなくなるんだよ。
 いいんだ、寝不足なんかになったら練習できないだろ。
 ちぇ。 
