2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

 ありがたいことに、レースの写真をいただくことがあります。
 こんな僕でも、いいところを切り取るとカッコいいライディングフォームで写ってくれます。
 写真の力か?!

 先日雑誌に使った過去の写真が、チームのスタッフが撮影した写真かと思っていたら、実は別の知人の写真とわかり、無断使用だったので不快な思いをさせてしまったのです。
 その写真を撮って下さった方と直接お会いしましたが、レースのスタート間際で、お詫びもそこそこでしたので、なかなかお会いできませんし、こんな場所ではありますが改めてお詫びします。


 そんなことがあって思いついたのですが・・・。

 僕の走っている写真がカッコよく撮れたり・・・?
 そのほか、会場での一コマなどいい写真、思い出になるレースの写真。

 僕が、あ、この写真欲しいなー、って思える写真だったら、買わせていただきます!
 でも、百円とか二百円・・・0~1000円くらいで勘弁してくださいね。だいたい100円ね!

 ただし、その写真を撮ったレース当日ではなくても、別のレース会場でもいいので、お話はレース会場でしましょう!
 湘南ベルマーレロードチームブースに、気軽に声を掛けてください。(これは山根選手のみですよ)
 ※レース直前はお相手できないときもありますよ。


 写真のデータがたくさんあると、どなたが撮ってくださったのか分からなくなります。別段、撮影者ごとに整理したりしませんので。
 そんなわけで、0~1000円ですが、いただいた写真はその後の使用の許可もいただいたということにさせて下さいね。

 あくまで応援してくださる方に限りますんで! 商売っ気出さないでね!


 と、今日はそういうお話。
 早朝出発で、練習の約束をしたのだけど、なんだか寝られなかった・・・。
