2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 今日は、思いのほか晴れましたね。
 走りたい気持ちをぐっと堪えて、というより、走りたくても体が動きません。

 さらりと回復走をして上がりました。
 体をしっかりと回復させて、明日の高強度メニューに備えます。

 昨日200キロ乗っておいたので、今度は通常に戻って高出力、高心拍の練習です。
 ターゲットのゾーンをいろいろ考えて、反復練習します。

 メニューを考えるとき、自分の弱点を考えて、こういうことをやらなければ、と組み立てます。理想は高く、いろいろカレンダーにすし詰めにするのですが、こなせずに下方修正することが多かったのです。
 しかし最近、考えたメニューのだいたい9割は達成できるようになりました。
 こなせなかったのは、精神的に負けていたから。体力に余裕がないから、精神的にもきつくなるので、気持ちの面も体力の面も向上したのでしょう。強くなったとはまだいえませんが。


 今日はやけに文章が長い? 下の恥ずかしい写真を流そうという魂胆です。
