2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10


 今日はキャメロンを交えて走る。担当科目は英語だ。英語の得意な森山選手がいなくて残念だった。

 明日は、初山はモリコーチとヒミツの特訓らしい。カタカナで書くとそこはかとなくいやらしい感じだ。練習メニューはもったいぶって教えてくれないので、こちらも張り合って、取り敢えずなんかやっとこう。

 そんな会話で一路YOUCAN大磯店へ。到着まぎわになって初山が声を上げる。開店時間前で開いてないかも?! いやいや、開店準備にもう来てるだろー・・・と、案の定、新保さんと浅野店長が入り口の前で出迎えてくれた。(いや、展示車を出してただけだ)
 しかし、なんてマニア受けしそうな店員構成なんだ・・・。

 その後、ぽけーっと走ってたら熱海まで着いてしまった。
 先日、高野と遭遇して一緒に走ったのと同じルートだ。海がきれいに遠望できるので、いい眺めだなー、と走ってたらなんとも無計画に到着した次第。
 うーん、たくさん『時間』を乗ってやった気になるのはいいが、今日はかなりゆっくりだから、帰りはせいぜいちゃきちゃき走らないとな。

 と思った復路で、今日は野中さんに遭遇した。野中さんといえば、かなりのレアキャラだよ。(キャラってまた失礼な)
 まあ、なんとお久しぶりで。どれくらい久しぶりかというと、5年くらい? 僕がはじめてフランスに行く年の湯河原合宿で会った記憶があるような無いような・・・。
 しばらく一緒に走って散会。

 その後、三台ほど車つかまえて北上。
 帰宅してふと、栂池のタイムトライアルのタイムが何分か、という話題を思い出して調べてみた。
 なるほど。

 過去二回、同じようなタイムしか出していない。それ以前に出場した記憶は、ずいぶん古いものになる。
 記録も残っていないようだが、記憶をさらってみるに、順位は過去二回と比べてもっと悪かったような気がする・・・。


 そんなわけで、次のレースは栂池ヒルクライムです。
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/45-8a77cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
