2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 今日は回復日だ。
 こないだも休養したし、普通の練習に当ててしかるべきだが、なんと筋肉痛だよ。
 自転車に乗って筋肉痛になんて、もうならないと思ってたけど、オフトレに入る前の長いオフは、もしかして体に伸び代を与えてくれたかも、と最近思っている。
 まあ、練習量も増やしているので、今までにない刺激も加わっているせいもあるだろうけど。
 で、あまりにも筋肉痛がひどいのでお休みだ。
 この刺激が新しい力になると思うと苦ではない。


 さて、この時間を利用して、まず午前中に雑務・・・ちくたく・・・すすまねえ・・・。
 それにしても眠い・・・。少し仮眠を・・・。

 やや惰眠になりがち。起きて再び雑務をこなし・・・ちまちま・・・すすまねえ・・・。

 次の用事に出掛けよう。銀行だ。家賃を振り込む。ところで貯蓄用に新しい口座を作りたいんだが。どうせ来年には崩す預金だし、どうしたものか。

 帰宅して再び雑務に戻る・・・やっぱりすすまない。いや、進んでんだが進んでいるように見えない。ま、そのうち終わるだろう。

 もうすぐ6月か・・・一年も半分。どうして時間ばっかり進むんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/44-b923e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
