2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 今日はクラブの皆さんと走るので8時にショップ集合。

 ありゃ、なんかよく見た顔だけど違和感のある輩がいるぞ??
 と思ったら誠さんだった。津末がどこかで拾ってきたらしい。
 なんでもかんでも拾ってきちゃいけませんっ!

 誠っさんは、ちゃきちゃき走って去っていった。早く帰らないとご主人様に(逆だ)怒られるらしい。パパも大変ね。

 さて、僕らは道志を抜け、道坂峠から都留~甲州街道のルート。
 道坂峠に入って後ろを振り向くと、いつのまにやらクラブ員の太田さんがご一緒してくれた。ウェルカムです。距離を伸ばしたい人、食らいついて練習したいひと、遠慮なく混じってください。
 太田さんは、爆走甲州街道を難なくついてきて帰還した。

 爆走といえば、やっぱりヘルメットはないと怖いなー、と思った。
 さまざまな交通状況の中で隊列を組み突っ走る。時にブラインドコーナーの先で車が信号待ちをしていたりする。40~60km/hの幅で走るシーンは、下り坂を交えれば普通の人だってロードレーサーで出せるスピードだ。
 あ~、こわいこわい。

 んで、予定より一時間早かったので、初山と追加で宮ヶ瀬を回った。
 足がいっぱいとはまさにこのこと。

 とまあ、今日の出来事を羅列するとこうなる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/43-d11f16af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
