2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

土山といっても宮ヶ瀬に登るやつではない。
新名神のサービスエリアだ。
鈴鹿8時間エンデューロにチームで招待されて行ってきた帰りだ。
僕だけ方向が違うけど。

イベントはまずアタック240という、制限時間内に240キロ走破を目標にした部門でスタート。

他の招待チームと、そして一般参加者の皆さんでぐるぐるローテーション。

約5時間半で走り切ってしまった。
ローテーションは偉大だ。
その後、耐久や制限時間内240キロ完走を目指してまだ走行中の参加者に混じって走る。

僕は足もいっぱいだったし、ペースが合いそうで、かつ単独走行できつそうな人を手伝う感じで前を引いて走った。
多少でも足しになってればいいけど。

イベント終了後は島根に向けて一人出発。
チームのみんなと別れて一人移動はさびしいよう。
一人でサービスエリアのご飯もさびしいよう。
