2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 今日も今日とて練習である。

 が、ほかの面々はおもに回復走。NIPPOの森山氏もいたが、乗る時間が合わないので、宮ヶ瀬で解散。
 YOUCANの泰治さんにしばしお付き合いいただき、平野部へ下る。
 小田原厚木道路(通称・小田厚)の側道で泰治さんと別れ、国道1号線に出てしばらく流していると、後ろから『山根さん?』なんて声が。
 あれっ、高野じゃないか~。調子が悪くてしばらく戦線離脱していたミヤタの高野が元気に走っている。少し顔がやつれたか?
 なんとまあまあ、久しぶりに一緒に走るねえ。
 雑談しながら1号線をすり抜けていき、真鶴手前で折り返して高野と別れ、帰還ルートへ。
 あの様子なら、もうすぐレースシーンに戻ってくるだろう。

 小田厚の側道ふたたび。今度は追い風を利用して爆走するが、ことごとく信号に阻まれインターバルを強いられる。
 すると、小田厚本線を、スキルシマノのチームカー(TOJ主催者サイドが用意するやつ)が走り去っていった。
 TOJは今日、伊豆ステージを終えて東京都内へ移動のはずだから、その道中だろう。
 少しばかり思いをめぐらせた。

 さて、帰還途中で補給がてらカフェによる。そういえば、ここにもいたよ、不調な人が。そんな人に珈琲を淹れさせるのもアレだが・・・。
 念入りに強い女の美学を(?)説かれ、説き伏せられたんだかなんだか、とにかく再び帰還ルートへ。

 帰宅してシャワーを浴びると、腕がひりひり。今日は日焼け止めを塗るのを忘れたんだよ。日焼け止め、効いてたんだな。ありがたみがようくわかった。

 と、今日の一日を羅列するとだいたいこうなる。
 そしてこれからちょっと雑務をこなすと一日は終わってしまうのな。

 カズは今ごろ仙台で牛タンを食っているのであろか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/42-10e98e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
