2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

 傷を負ったどっかの長兄が言った台詞は、今日の日記とはまったく関係がありませんが、ちょっと関係あるといえば、天ではなくヤビツ峠に登ったということくらいでしょうか。

 昨日今日と、カズと二人で練習。おかげで昨日も今日も集中して練習が出来た。お互いにいい刺激で引っ張り合えればいいと思う。しかし今年は去年と違ってよく会うな! 昨年は、シーズンのはじめと最後にしか顔をあわせる機会が無かったのだ。

 しかし伊豆合宿は疲れた。疲れを理由にしたくはないが、チャレンジは終盤で遅れてもったいなかった。出走する顔ぶれがあらかじめわかっていれば、合宿二日目は抑えたのにな?
 苦しいところで我慢するという当初の目的は、80点。マイナス20点は、遅れた分。

 そして今日はヤビツだったわけだが、疲れがあって心拍が上がりきらないのが、タイムに如実に現れている。
 集中力だけは、カズのおかげでかなり高かったのだが。

 そういえば、今日はすだ先生も引っ張り出しての練習だった。
 帰宅してから、すだ先生のところで購入したグレープフルーツ味のアミノ酸を飲んだ。
 さわやかで飲みやすいぞう、とここに感想を書いておこう。

 というわけで、先生んとこではサプリメントも買えるよ。相談してみると、あれやこれや教えてくれるぞ。

 すだ先生といえば、昨年のTOJで僕らのチームに随行してくれたマッサーですが、そういえばクラブの人はお店の場所を知らないかも。
 というわけでリンク。
http://totalbodysupport-sin.com/
