2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

 先日の移動はたいへんで、かなりの悪循環ぶりだった。
 高速に乗る、眠くなる、寝て起きたら渋滞で疲れる、また寝る。
 荷室をフラットにしておいたので、体を横にして眠れたことが救いだが、それにしたってほんとに体が休まるわけでもないしな。

 そして極めつけは、エアコン故障だ。一昨年くらいに冷房が効かなくなって、ガスを充填したのだけれど、今回はガスが抜けたわけではなく、器械的な部分で故障らしく、ガスは充分に入っているとのこと。
 そうそう、高速の渋滞があまりにもひどく、更に車内が地獄の暑さになったので高速を下りて『黄色い帽子屋さん』に行ったのだ。その前は『自動後衛』によったけど、こっちはガスの補充はまだやってないといってた。こんなに暑いのに・・・。
 で、黄色い帽子屋さんの診断が先に書いた内容。
 ディーラーに行かんとだめだって。

 仕方なく灼熱の琵琶湖岸を走り、ぐるりとまわって中央道に逃げる。名神が集中工事で止まっていたのだ。工事の予定がわかってるんだから、交通量を制御して渋滞を防がぬかー!

 中央道に乗る頃には日も暮れ・・・出発したのは前日の日暮れ前なんだが・・・涼しくなったので助かった。
 それにしても、体内の保水量が減ってるんだろうな。
 今日の練習は、強度が上がるといやな心臓の苦しさを感じたので無理はしなかった。
 途中でみんなと別れて、個別にロングに行ったが、何度も給水に止まっては水分補給に努めた。

 さて、エアコンの修理代、いくら掛かるんだろう・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/40-89b00dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
