2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

 すごい暴風だ。僕的には春一番だと思うんだが、気象庁の発表はもうでた?
 今日は夕方、すだセンセーに促成栽培の反動で硬直した右の腰をほぐしてもらった。多分もう何回か施術してもらわないと戻らないだろうな。

 この強風、午前中の復路で唐突に吹き始めたイメージなんだが、それから延々と吹き続けている。
 マッサージの帰宅途中、路上にゴミやらなんやらたくさん散らかっていたが、目立ったのはバケツだった。

 えーと、風が吹けば桶屋が儲かる? つまり、大風がバケツを飛ばして、無くなったので新しいのを買う・・・というような単純なお話ではなかったはずだがー。
