2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 ところで、集合練習1日目に行なった平坦の周回練習だが、あれは意図するところではなかった。
 もっとペースを抑えてたんたんと。コーナーの出口で加速しすぎ。チームメイトをいたぶってどうする。隊列を維持しろと言ったはずだ。
 僕自身もペースが計れなかった。自分の耐久力の劣化を認識していなかったな。
 あの向かい風なら、時速30~40キロの幅でよかった。

 次回もやろうと思う。一定ペースで、数時間。エネルギーを燃やし続ける練習が必要だ。

 例えば、ゴールデンウィークかな。また企画する。できれば東日本の前にやりたいな。
