2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 今日はコムレイドで集合練習。住んでいる場所がばらばらすぎて、なかなか集まりにくいのだが、合宿の代わりに集まった。
 某周回コースで延々と3時間。
 弱い・・・耐久力が足りない。瞬間パワーは戻りつつある?
 去年の3月の合宿はけちょんけちょんだったから、やはり下地は去年よりわずかに良いのか。
 体重は、だいぶすっきり脂肪が落ちてきた。まだまだ軽いとは言えないけど。



 明日は埼玉に集合だ。
