2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 夜更けどころじゃねえっ。

 普通につもっとるがなー。あまりに部屋が寒くて頭が痛い。色々こまごましたことを片付けなくてはいけないので頭が痛い。あっちをやってるとそっちが進まない。ほんとに細かいことなんだけど、時間を取られるので参る。

 が、とりあえず一つ二つと片付いたのでこうしてたまには日記を。

 先日、使い捨てコンタクトレンズをまとめ買いした。
 レースと練習、自転車に乗る日はコンタクトレンズを使う。かなり買い込んだので当分持つだろう。
 シーズンの始まりも近い。
 というのに、僕のコンディションはレースシーズンには程遠い。

 本当に調子が上がるのだろうか。もしかしてこのままなんではなかろうかと、毎年ながら不安が募る。
 昨年の練習記録を見ると、2月は今年のほうが練習量が多い。少ない中で、わずかに今年のほうが乗っている。
 3月の比較では、第一週は完全に昨年のほうが乗っている。どっこいどっこいというところか。

 つまり、去年もこんなもんだったのだと思うと、少し気が楽になった。
 あとは練習と、その内容。
 ただし、去年と同じペースなので熊谷クリテには間に合わないな。
 練習は積み上げていくものなので、行程を一週間も二週間もすっ飛ばせるものではない。
