2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 パー○ンに出てきたコピーロボットが欲しいと思ったことのあるひと、挙手するように。

 昨日は風車を見ながら、腰の件もあったのでイージーライド。それから短時間の高強度練習をしようとローラーに自転車をセットして、15分漕いでみたが、集中力とか今ひとつだったのでさっさと切り上げ。
 今朝は腰の回旋(というのか?)をしてみて、あと少しで違和感がほぼ無くなりそうだったので、ダメ押しの全休で完全回復しておくことにした。
 腰が痛いと、今時期やっておきたい補強トレーニングがちっとも進まない。さくっと治すに限る。

 さて、気の早いことだが、島根にいると島根県選手との共通目標は国体なので、国体の日程などを調べてみた。
 前情報どおり、国体ロードは全日本実業団と重なっている。ピスト競技は平日なので、まあ大丈夫だ。ロードはとりあえず保留。
 次にピスト種目の会場は? 松戸競輪場か。松戸市って・・・どこだっけ。アホ丸出しです。千葉国体、房総の端っこまで行くのかと思いきや、アパートから日帰りコースです。
 僕の感覚ではほとんど東京だ。
 でもまあ、朝の練習時間には始発に乗っても間に合わないね。いや、日帰りはそもそもイヤン。

 バンク周長は333.33m、大田市のバンクと同じだ。あと、東京タワーの高さと。
 ほかになんかないかと検索し、リンクからリンクへ飛んでウィキペディアを読み耽ると、時間がどんどん浪費されていく・・・。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
