2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

 タイトルはまったく関係ないんだ。ほっといてくれ。

 それにしても腰が痛い。先日から首が痛くて、寝違えたかと思ったら、今度は朝起きると腰が痛い。
 マッサージに行ったら、首の具合はよくなったが、腰はひどくなったような?

 やっぱり行きつけのところでないと。すだせんせーのゴッドハンドが呼んでいる。海に呼ばれたり雪山に呼ばれたり忙しい男だな?
 トレーニングは、ここ数年の春先の遅れを考えると、とても順調だ。じゃあ何が向上したのかというと、向上するのはこれからだ。
 続けないことには。

 そういうところへきて腰が痛いのは、ちょっと水を差された気分だが、まあ自転車に乗れるし、寝たきりでいないといけないようなレベルのものではないので、うまく付き合うこととする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
