2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 今日の練習のスタートは、クラブランに合わせて8時から。
 海岸に近いほうでは雨が降ったそうだが、こっちは快晴。咽喉もカラカラだ。
 都民の森の、下の料金所まで行ってUターン、今度は甲武トンネルを登る。どちらもかなり苦しい状態で登ったが、心拍数を見ると170ちょっとで頭打ちだ。疲れているのか、それとも心臓にリミットが掛かっているのか。追い込めば180台から最大では190を超えるんだが。今年はオフも長かったし、ちょっと考えないと。
 クラブの皆さんは、直に甲武を登るルートで、遠回りした分、速い組には追いつけなかった。
 そして皆さんは甲州街道を八王子に戻るんだが、僕らは大月~雛鶴峠~大垂水で戻った。後半はみんな疲れているのか、大垂水は僕が全引きさせてもらった。いや、本当に引かせてもらったという具合。
 正直、あれ以上はもがいてもそんなに上がらないだろうなというペースで引き続けたが、後ろではどんなフィーリングだったのだろう。
 徐々に上がってはきているけど、まだまだお話にならないくらいのレベルだ。



 そして夕刻、厚木同盟に出向く。
 昼間の練習はとても温暖であったが、日も翳れば涼しくなるだろうとこれまでどおりに着込んで行ったら、汗がだらだらと流れる。ふいー、失敗したぁ。

 現地で、かなり久しぶりにアリス氏と面談した。
 ここぞとばかり、さっそく濃密な意見交換を始める。
 今期の世情と未来予想に、情報のやりとり。高度に政治的な内容で充実~、した時間であった。(いい加減にしとこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/36-060b29e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
