2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

 今日の練習はゆっくり長めにという予定で、熱海方面を往復しつつ、帰りに時間をみて、YOUCAN大磯店に寄ろうと、チームメイトと話していた。
(YOUCANは現在、八王子、多摩境、そして新しく大磯に店舗を構えるキャノンデール・ディアドラレーシングの拠点ショップである)

 しかし、南下するにつれ雲が張り出し、厚木を過ぎて平塚に入る頃には雨が降り出してきてしまった。
 急遽Uターン。来た道を完全に戻り、北に逃げる。
 雨雲は南から吹き込む風で海岸線から押し上げられている。
 案の定、厚木に戻ると雨はやんだ。更に戻って城山町・・・あ、もう合併したんだっけ。相模原市か。
 補給食を買うためコンビニに寄った。ここまで戻ると、やや帰りたいモードだ。家ちかいし・・・。
 そんな弱気からも逃げるように北に走る。八王子市街を抜け、福生~青梅を回って帰還。
 平坦コースで、チームメイトの牽引があったおかげでなかなかいい距離が乗れた。

 明日はマッサーのすだせんせーにもみもみーのを予約してある。
 今週は筋疲労がひどい。が、それだけの練習が僕には必要だ。なにぶんチームメイトからトレーニング日程がずいぶん遅れている。遅れている分、パフォーマンスの差が顕著にあらわれるのだ。
 これを取り戻す。それがシーズン本格化までの最優先事項だ。

 で、まあ回復しなければ次のトレーニングには入れないからな。
 マッサージも重要なのさー。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/33-eb60ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
