2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

 そういえば、お帰りクレセント君。
 約十日ほどドック入りしていたクレセント君だが、年末ご帰宅したのだ。
 そしてお世話になったね、代車のワゴンRくん・・・って、今日帰ったらまたいるし! 

 カムバックワゴンRくん。

 そうそう今度は姉貴1号のクレセントルージュがドック入りだった。

 帰宅したのは日も落ちてから。星がすげー綺麗です。ああ、でも昨日の総会の帰りがもっとすごかったな。やっぱり冬は空の空気が澄んでいるんですね? いつか、ものすごい防寒して、一時間でも二時間でも飽きるまで見上げてみたいねえ。うっとり。

 それでだね、今日見つけたのは対岸の岬にある日の岬灯台の光が、尾根を越えて空を照らすのが見えるってことだね。あー、初めて知ったよ。何年も住んでるのにね。
 と、すごいローカルな話ですんまそん。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/3-7673d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
