2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 石川ロードは、後手に回った。実力的には、最初の逃げに誰かしら入ることが出来るチーム力があるが、機を逸した。
 チームメイトが他チームと協力して集団を牽引してくれた。完全に逃げを吸収するまでには至らなかったが、アタックによる活性化でなんとか逃げを吸収。
 そこから優勝争いの4名が抜け出してしまった。そこには入れなかったが、自分はもっと苦しまなければ駄目だ。
 チームメイトが押し上げてくれてそこにいるのだから。

 それでもまだ入賞争いの集団には残っている。足は立ち上がると痙攣する状態だがフォームを変えてアタックやスプリントする手立ては残っていた。
 それがゴール前の落車に巻き込まれて、笑うに笑えない。謝罪されたがすぐには受け入れられず、しかしさっと気持ちを切り替えて仲直り。落車は誰にもつきものだ。
 ただ悔しいのは仕方ない。
 次もがんばろう。
