2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 いやあ、ずいぶん日記書いてないなあ。

 実はひどい風邪でした。あんなに熱が上がったのは、久しくなかった。数日寝たきり。ご飯は食べていたが、すげーやせた。
 熱ダイエット? カロリーがばんばん燃えるのか?
 そして水分補給はVAAMで相乗効果・・・。

 体重は去年、めいいっぱい絞ったくらいまで落ちた。いやあ、軽いなあ。走りはちっとも軽くないけどなあー・・・とほほ。

 風邪それ自体は治ったけど、咳が残ってて、心拍をあげると喘息持ちみたいにゲホゲホ。呼吸困難に陥ってしまう。
 それがなければ、もう少しましだとは思う。

 みんなと練習して、足らないところもしっかり確認している。いまは、しっかり懲りずに乗っておくことだ。
 ぐっと、調子が持ち上がる感触。あれが楽しみなのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/28-29d1dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
