2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 今日の練習は埼玉方面。
 サノ、トガリンの両選手と一緒だったが、途中でイーノ選手も引っ掛けて、4名となった。
 なかなか珍しい連合艦隊。

 イーノ選手には珍しいものも見せてもらい楽しかったです。どもども。

 その後、やまーねはみるみる弱っていき・・・ダイエットによるスタミナ切れか、暑さのせいか?
 そもそも、今ひとつ疲れが抜けていないので、軽いもがき合いに加わる元気が出ない。

 でも、体の底に残った使われていない脂肪をこそぎ落とすまでは、我慢してダイエットかな。
 そのために食事をがっつりと食べていないので、スタミナも落ちているのかも・・・ということは、強度はあまり上げられない → ベース作り的な乗り込みが今週の練習の主体になる。

 予定通りではあるが、ご近所さんの栂尾選手が高い強度で練習するので、効率よく一緒に上げていきたい気もする・・・。
 ジレンマだけど、両方いっぺんには出来ないので仕方なし。

 帰宅すると、練習後の体重は59kg。水分が抜けているだけで当てにはならないけど、変動幅の下辺が下がっているのはうれしい。
 目標体重に達すれば、水分が抜けた体重は55kgくらいか? まったく違う体だな。
