2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 西日本は、肝心なところで落車してしまった。
 力はついてきているが、走り方が雑だなといろいろあって思う。落車については共に走るグループの迷惑にもなる。レース相手として認めてもらうためには、そうしたところもきちっとしないと。

 先輩選手には怒られたり、へたっぴ、と笑い飛ばしてくれるベテラン選手もいて、ああみんな気持ちの良い選手だなあ、と思いながら帰路に着いた。

 一桁にはいるチャンスをフイにして、チームにも迷惑をかけた。貸与された高価な機材を壊さなかっただけましか。フレームやパーツが湯水のように出てくるわけではないのだ。

 週の半ばは、ゆっくり長く、もがいて短く、疲労度合いを見ながらメニューを調整して過ごした。

 今日、全日本選手権へ向けて移動する。
