2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 これが女神転生なら、悪魔合成、私の名はモリヤマネカワ、コンゴトモヨロシク。みたいな感じだ。

 裏ヤビツからアプローチし、表側に下ったところで、大森君を捕獲。おお、なんと更に合成、オオモリヤマネカワにレベルアップ?

 属性はかなりカオスだ。

 というわけで、あちこちを登って下って・・・。同じ場所で十本やったほうが効くということがよく分かった。今度は、半原で10本やるか。
 いや、スプロケットを変えたので、そのギヤでケイデンスが落ちないように、いままでどおり大山で10本やったほうがいいのかな。
 ちなみに、大山で10本高ケイデンスを維持するために、いままでは練習用として27Tを付けていた。
 そして今日、スラムの26Tにした途端、あるいは森山トガリンと一緒にもがいたおかげか、あっさり4分を切った。あとは、コンスタントにこのタイムを出しつつ、更に縮めたいね。
