2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

 疲れた・・・。
 さすがにこのメニューはぐったりだ。

 また某所を10本登ってきたぞ。
 目標の4分切りは達成できなかった。

 そしてヤビツを登って帰る。相変わらず裏ヤビツはあぶない。ほんとにほんとにおばかさんな対向車が、何も考えずにブラインドコーナーのインをついて曲がってくる。
 走り屋でもなんでもない、普通の人がけっこうそういう運転をしてしまうのだ。
 かなりの安全マージンを取って下るから、宮ヶ瀬に下りるには、登りと同じくらいの時間が必要だ。
 上空は、夕暮れが迫っていたせいもあって、まだ寒かった。

 ああ、取り留めのない日記になってしまった。ねむい・・・。
