2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 寝てたらついた。
 ただいましまねけん。
 やっぱ飛行機らくだ。でも輪行は面倒だな・・・。

 ん? 石見ライドだと、ここから直通バスでアクアスに向けてグーグー寝ながら到着するわけか。

 上空から、出雲路ワンデイランのコースを見下ろすことができた。島根半島狭いもんだ。宍道湖と日本海にサンドイッチされて面白い光景だよ。面白いのはわかるけど、こら、どっかで携帯のシャッター音が聞こえるぞ。電源切れよ、と眉間にしわを寄せる。

 そして機体はまるで宍道湖に着水するかのように出雲空港に降りた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/24-ad0a532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
島根半島島根半島(しまねはんとう)は、島根県の北東に位置し、日本海に面する半島である。出雲市大社の日御碕から松江市美保関の地蔵崎に至る東西65?、南北15~20?の半島で、一帯は200m~500mの丘陵地となっている。北岸は日本海の荒波によって浸食された海食崖や沈水海
2007/03/20(火) 06:56:37 | 日本の自然を見つめる瞳
