2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 だいたい5分掛かる登りだ。たった1.1キロしかないのに。ケイデンスはぎりぎり80回転前後か?
 十本やったから、約50分高強度だったわけだな。トータル11キロを、約50分か・・・。
 もっと速く登れんのか?

 ミディアムレベルで登ると5分ジャストくらいで、全開で4分20秒あたりをうろうろする。計算では、4分を切らないといけないのだが・・・。

 そのあと、半原越えでタイムトライアルをしたら、15分46秒も掛かってしまった。土山峠側からだ。
 この登りを知っている選手なら、素人並みに遅いことが分かるだろう。正直、自転車を始めた頃のほうが速く登れたんじゃないか?
 たしかにメニューをこなした後だなんだけれども・・・。ものすごく調子よく追い込んだのになあ??
 もっと速く登れんのか?

 後からデータをダウンロードしてみないとなんとも言えんが、ケイデンスとかは良かった気がする。ワットは、これもまあよかったが、要するに体重があるからな、この体重ではもっと高い数値でないと。

 帰ったら尻が筋肉痛だ。風呂に入ってゆっくりしていたら、用事のあるお店に間に合わない時間になってしまった。
 明日の練習後は、余計に出掛ける気力がなくなっている予定なのだ。

 おおう、そういえば膝が痛くないぜ。軽々と走れるっ!・・・なんだ、追い風か。
 でも、膝がすっきりした。よかったよかった。

 
