2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おうさま、次のレベルには経験値があといくつ必要ですか。

 クリート位置が合わないまま、膝に負担をかけたせいで痛みと違和感が付きまとっているこの数日。
 練習前は痛くなくても、練習が終わる頃にはやや痛いという状態だったが、この終わりごろの痛みが少なくなってきたので、回復傾向なのだろう。練習しながら治るなら良いことだ。
 腰の疲労のバランスはよく、痛くならなくなった。

 今週末は、厚木同盟で高強度の練習を。回復傾向を助長するために短くスパッと。その分きついけど。
 土曜は単独で追走モード。小一時間追い込んでグループに追いつき(遅刻したと素直に言え)、そのあとはチームTT状態でさらに一時間。
 日曜は土山峠、宮ヶ瀬などで追い込んだあと、相模川で時速40キロを最低ラインにひたすら爆走。ほぼ全引き。たまに、すだいんちょーがちくちくとアタックを掛けてしごいてくれる。がつんとアタックに反応せず、持続速度を上げてじわじわ追いつく。がつんと上げると、追いついたところでオールアウト気味になってペースが落ちてしまう。とにかく高いレベルを持続する練習。

 うむ、このくらい体調が戻っていれば、茂木で開催のサイクルモードエコクラシックは、戦力になれるだろう。
 その前に来週はチャレンジロードだが、修善寺だしな・・・。丁寧に走らないと、坂の場合は心拍がオールアウトすれば即切れだから、下手は打てない。調子の良し悪しも、他の強豪選手と比べれば悪いということになるから、完走も楽ではない。
 とにかく、考えて走らなければ。

 ああ、そういえば来週から毎週レースか。
 調子はよくなっているが、まだまだこれからだ。練習はスケジュールがきつきつだし、忙しいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。